巣ごもり需要を追い風にした商品政策で冬の客数減を客単価アップで取り戻す
Bibliographic Information
- Other Title
-
- スゴモリ ジュヨウ オ オイカゼ ニ シタ ショウヒン セイサク デ フユ ノ キャクスウ ゲン オ キャク タンカ アップ デ トリモドス
- 特集 2021年春の政策提言 個店主軸の経営に変える
- トクシュウ 2021ネン ハル ノ セイサク テイゲン コ テンシュジク ノ ケイエイ ニ カエル
Search this article
Journal
-
- コンビニ
-
コンビニ 24 (2), 20-25, 2021-02
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1521417755983102208
-
- NII Article ID
- 40022456333
-
- NII Book ID
- AA11410848
-
- NDL BIB ID
- 031225882
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles