数学の授業における考察対象の存在論的様相の顕在化 : Eulerの活動と数学の授業における考察対象の進化論的発展の対比を通して
Bibliographic Information
- Other Title
-
- スウガク ノ ジュギョウ ニ オケル コウサツ タイショウ ノ ソンザイロンテキ ヨウソウ ノ ケンザイカ : Euler ノ カツドウ ト スウガク ノ ジュギョウ ニ オケル コウサツ タイショウ ノ シンカロンテキ ハッテン ノ タイヒ オ トオシテ
- Exposing Ontological Status of the "Subject" in a Mathematics Class : Comparing Evolutionally Developing Subjects Identified in a Mathematics Classroom with Ones Dealt in Euler's Activities
Search this article
Journal
-
- 数学教育学研究 : 全国数学教育学会誌 = Journal of JASME : research in mathematics education
-
数学教育学研究 : 全国数学教育学会誌 = Journal of JASME : research in mathematics education 26 (2), 31-43, 2021
東広島 : 全国数学教育学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834549328512
-
- NII Article ID
- 40022523033
-
- NII Book ID
- AA11141495
-
- ISSN
- 13412620
-
- NDL BIB ID
- 031362293
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN