プログラミング教育における対面研修とマイクロラーニングを融合した教員研修の開発と効果の検証
書誌事項
- タイトル別名
-
- プログラミング キョウイク ニ オケル タイメン ケンシュウ ト マイクロラーニング オ ユウゴウ シタ キョウイン ケンシュウ ノ カイハツ ト コウカ ノ ケンショウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 臨床教科教育学会誌
-
臨床教科教育学会誌 20 (2), 61-68, 2021
上越 : 臨床教科教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884700707584
-
- NII論文ID
- 40022551427
-
- NII書誌ID
- AA12262622
-
- ISSN
- 1883180X
-
- NDL書誌ID
- 031420940
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN