学校を基盤としたカリキュラム開発における校長の役割のモデル化 : カリキュラム・リーダーシップ論を分析の視点として
書誌事項
- タイトル別名
-
- ガッコウ オ キバン ト シタ カリキュラム カイハツ ニ オケル コウチョウ ノ ヤクワリ ノ モデルカ : カリキュラム ・ リーダーシップロン オ ブンセキ ノ シテン ト シテ
- Modeling the Principal's Role in School-Based Curriculum Development : From the Analytical Perspective of Curriculum Leadership Theory
この論文をさがす
収録刊行物
-
- カリキュラム研究 = The Japanese journal of curriculum studies / 日本カリキュラム学会紀要編集委員会事務局 編
-
カリキュラム研究 = The Japanese journal of curriculum studies / 日本カリキュラム学会紀要編集委員会事務局 編 (30), 43-55, 2021-03
つくば : 日本カリキュラム学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409966602112
-
- NII論文ID
- 40022597599
-
- NII書誌ID
- AN10420622
-
- ISSN
- 0918354X
-
- NDL書誌ID
- 031516832
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN