特集1 顧客幸福経営:〔4時間目 BtoB企業の幸福追求を考える〕 顧客のゴール実現まで伴走する:暮部達夫 アルデバラン社長

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  • 顧客のゴール実現まで伴走する 暮部達夫 アルデバラン社長 : BtoB企業の幸福追求を考える
  • コキャク ノ ゴール ジツゲン マデ バンソウ スル ボブ タツオ アルデバラン シャチョウ : BtoB キギョウ ノ コウフク ツイキュウ オ カンガエル
  • 顧客のゴール実現まで伴走する 暮部達夫 アルデバラン社長 : BtoB企業の幸福追求を考える
  • 特集 顧客幸福経営 : あなたの会社は顧客満足を超えられるか
  • トクシュウ コキャク コウフク ケイエイ : アナタ ノ カイシャ ワ コキャク マンゾク オ コエラレル カ

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抄録

4時間目BtoB企業の幸福追求を考える幸福は個人を念頭に語られることが多いが、顧客が企業など組織の場合はどうなのだろう。例えば既存の取引関係を超え、顧客企業の成長に伴走するのも幸福経営の1つの姿と言えるのではないだろうか。化粧品OEM・原料卸のアルデバ…

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