書誌事項
- タイトル別名
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- 顧客のゴール実現まで伴走する 暮部達夫 アルデバラン社長 : BtoB企業の幸福追求を考える
- コキャク ノ ゴール ジツゲン マデ バンソウ スル ボブ タツオ アルデバラン シャチョウ : BtoB キギョウ ノ コウフク ツイキュウ オ カンガエル
- 顧客のゴール実現まで伴走する 暮部達夫 アルデバラン社長 : BtoB企業の幸福追求を考える
- 特集 顧客幸福経営 : あなたの会社は顧客満足を超えられるか
- トクシュウ コキャク コウフク ケイエイ : アナタ ノ カイシャ ワ コキャク マンゾク オ コエラレル カ
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抄録
4時間目BtoB企業の幸福追求を考える幸福は個人を念頭に語られることが多いが、顧客が企業など組織の場合はどうなのだろう。例えば既存の取引関係を超え、顧客企業の成長に伴走するのも幸福経営の1つの姿と言えるのではないだろうか。化粧品OEM・原料卸のアルデバ…
収録刊行物
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- 日経トップリーダー = Nikkei top leader
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日経トップリーダー = Nikkei top leader (441), 40-42, 2021-06
東京 : 日経BP
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520290884948084992
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- NII論文ID
- 40022605646
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- NII書誌ID
- AA12387650
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- ISSN
- 24354198
- 02896516
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- NDL書誌ID
- 031527958
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD23(経済--企業・経営)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles