「災害経験の継承」をねらいとしたカリキュラム改革の意義と課題 : 福島県双葉郡における「ふるさと創造学」の策定過程
Web Site
Open Access
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 「 サイガイ ケイケン ノ ケイショウ 」 オ ネライ ト シタ カリキュラム カイカク ノ イギ ト カダイ : フクシマケン フタバグン ニ オケル 「 フルサト ソウゾウガク 」 ノ サクテイ カテイ
- Significance and Issues of Curriculum Reform Aimed at "Passing down disaster experience" : The Formulation Process of "Furusato Souzou Gaku"
Search this article
Journal
-
- 日本教育経営学会紀要 = Journal of JASEA / 日本教育経営学会, 日本教育経営学会紀要編集委員会 編
-
日本教育経営学会紀要 = Journal of JASEA / 日本教育経営学会, 日本教育経営学会紀要編集委員会 編 (63), 87-104, 2021-06
東京 : 第一法規
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834993876352
-
- NII Article ID
- 40022636475
-
- NII Book ID
- AN00187598
-
- ISSN
- 02872870
-
- NDL BIB ID
- 031592990
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN