教師の自己省察による数学の授業改善 : 具体的実践による教師の成長過程モデルの検討
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウシ ノ ジコ セイサツ ニ ヨル スウガク ノ ジュギョウ カイゼン : グタイテキ ジッセン ニ ヨル キョウシ ノ セイチョウ カテイ モデル ノ ケントウ
- Improvement of Mathematics Lessons by Teachers' Self-Reflections : Examination of teachers growing process model by concrete practice
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本教科教育学会誌 = The bulletin of Japanese curriculum research and development
-
日本教科教育学会誌 = The bulletin of Japanese curriculum research and development 43 (4), 1-12, 2021
東広島 : 日本教科教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572360014140032
-
- NII論文ID
- 40022637606
-
- NII書誌ID
- AN00247430
-
- ISSN
- 02880334
-
- NDL書誌ID
- 031393628
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN