発達障害児の行動支援計画作成のためのリーダー研修に関する検討 : 特別支援教育コーディネーターが研修を受けていない担任と作成した行動支援計画の分析から
書誌事項
- タイトル別名
-
- ハッタツ ショウガイジ ノ コウドウ シエン ケイカク サクセイ ノ タメ ノ リーダー ケンシュウ ニ カンスル ケントウ : トクベツ シエン キョウイク コーディネーター ガ ケンシュウ オ ウケテ イナイ タンニン ト サクセイ シタ コウドウ シエン ケイカク ノ ブンセキ カラ
- Effective Leadership Training : An Analysis of Support Coordinators Working with Teachers to Create Behavior Support Plans for Children with Developmental Disabilities
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 発達障害研究 : 日本発達障害学会機関誌 / 日本発達障害学会 編
-
発達障害研究 : 日本発達障害学会機関誌 / 日本発達障害学会 編 43 (2), 243-254, 2021-08
東京 : 日本発達障害学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009410232464768
-
- NII論文ID
- 40022693865
-
- NII書誌ID
- AN00205281
-
- ISSN
- 03879682
-
- NDL書誌ID
- 031708883
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS31(科学技術--医学--精神神経科学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN