観光と福祉の連携を通じた地域振興の課題 : 京都府与謝野町「与謝野ブランド戦略」に着目して
書誌事項
- タイトル別名
-
- カンコウ ト フクシ ノ レンケイ オ ツウジタ チイキ シンコウ ノ カダイ : キョウトフ ヨサノマチ 「 ヨサノブランド センリャク 」 ニ チャクモク シテ
- Regional development through collaboration between tourism and welfare : Focusing on "Yosano Brand Strategy" in Yosano-cho, Kyoto Prefecture
この論文をさがす
収録刊行物
-
- コミュニティ政策 / コミュニティ政策学会編集委員会 編
-
コミュニティ政策 / コミュニティ政策学会編集委員会 編 (19), 162-180, 2021
東京 : 東信堂
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290885449947520
-
- NII論文ID
- 40022757860
-
- NII書誌ID
- AA11853758
-
- ISSN
- 1348608X
-
- NDL書誌ID
- 031838487
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN