学習の伝統と学校制度 : インドネシアのイスラム教育における学校制度の導入と位置づけに関する研究

Search this Article

Author

    • 西野, 節男 ニシノ, セツオ

Bibliographic Information

Title

学習の伝統と学校制度 : インドネシアのイスラム教育における学校制度の導入と位置づけに関する研究

Author

西野, 節男

Author(Another name)

ニシノ, セツオ

University

東京大学

Types of degree

教育学博士

Grant ID

乙第8951号

Degree year

1988-09-07

Note and Description

博士論文

Table of Contents

  1. 目次 (5コマ目)
7access

Codes

  • NII Article ID (NAID)
    500000061850
  • NII Author ID (NRID)
    • 8000000062015
  • DOI(NDL)
  • NDLBibID
    • 000000226164
  • Source
    • NDL ONLINE
    • NDL Digital Collections
Page Top