サービス・マーケティング研究 : サービスの本質的究明とサービス・マーケティング研究の枠組構築

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Author

    • 金, 聖奕 キン, ソンヒョク

Bibliographic Information

Title

サービス・マーケティング研究 : サービスの本質的究明とサービス・マーケティング研究の枠組構築

Author

金, 聖奕

Author(Another name)

キン, ソンヒョク

University

慶應義塾大学

Types of degree

商学博士

Grant ID

甲第917号

Degree year

1988-12-20

Note and Description

博士論文

Table of Contents

  1. 目次 (11コマ目)
  2. 副論文 (220コマ目)
2access

Codes

  • NII Article ID (NAID)
    500000062222
  • NII Author ID (NRID)
    • 8000000062388
  • DOI(NDL)
  • NDLBibID
    • 000000226536
  • Source
    • NDL ONLINE
    • NDL Digital Collections
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