比較マーケティング

この論文をさがす

著者

    • 黒田, 重雄 クロダ, シゲオ

書誌事項

タイトル

比較マーケティング

著者名

黒田, 重雄

著者別名

クロダ, シゲオ

学位授与大学

北海道大学

取得学位

博士 (経営学)

学位授与番号

乙第5204号

学位授与年月日

1997-09-30

注記・抄録

博士論文

目次

  1. 目次 / p1 (0005.jp2)
  2. はしがき / p1 (0003.jp2)
  3. 第I部 現代マーケティングと比較マーケティング / (0007.jp2)
  4. 第1章 企業のグローバル化と国際マーケティング研究 / p3 (0008.jp2)
  5. 1-1.企業における海外進出の現状 / p3 (0008.jp2)
  6. 1-2.多国籍企業とグローバル企業 / p5 (0009.jp2)
  7. 1-3.国際マーケティング研究の展望 / p9 (0011.jp2)
  8. 第2章 比較マーケティングの展望 / p21 (0017.jp2)
  9. 2-1.比較マーケティング研究状況 / p21 (0017.jp2)
  10. 2-2.比較マーケティング研究の将来 / p33 (0023.jp2)
  11. 2-3(付節).「比較」の意味 / p44 (0029.jp2)
  12. 第II部 国際市場細分化の前提と国際比較分析例 / (0032.jp2)
  13. 第3章 市場細分化概念と比較の意味 / p53 (0033.jp2)
  14. 3-1.市場細分化要因と充足条件 / p53 (0033.jp2)
  15. 3-2.市場細分化とマーケティング戦略 / p57 (0035.jp2)
  16. 第4章 市場細分化と国際比較分析例 / p63 (0038.jp2)
  17. 4-1.市場細分化の適用 / p63 (0038.jp2)
  18. 4-2.国際市場の特性分析 / p71 (0042.jp2)
  19. 第III部 国際市場細分化の検討 / (0045.jp2)
  20. 第5章 国際市場細分化の前提 / p79 (0046.jp2)
  21. 5-1.国際市場細分化の考え方 / p79 (0046.jp2)
  22. 5-2.国際市場細分化の細分化要因と基準変数 / p83 (0048.jp2)
  23. 5-3.国家分類 / p85 (0049.jp2)
  24. 第6章 国際市場細分化の実際 / p91 (0052.jp2)
  25. 6-1.これまでの分析例 / p91 (0052.jp2)
  26. 6-2.検討される国際市場細分化変数と国家群 / p94 (0054.jp2)
  27. 6-3.国際市場細分化分析 / p96 (0055.jp2)
  28. 6-4.本章の分析結果と問題点 / p112 (0063.jp2)
  29. 《補論》市場特性の国家間比較分析 / p117 (0065.jp2)
  30. 1.日本の消費者行動と商業環境 / p117 (0065.jp2)
  31. 2.米国の消費者行動と商業環境 / p132 (0073.jp2)
  32. 3.フランスの消費者行動と商業環境 / p151 (0082.jp2)
  33. 4.オーストラリアの消費者行動と商業環境 / p176 (0095.jp2)
  34. 5.中国の消費者行動と商業環境 / p199 (0106.jp2)
  35. あとがき / p1 (0113.jp2)
26アクセス

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    500000151474
  • NII著者ID(NRID)
    • 8000001068419
  • DOI(NDL)
  • NDL書誌ID
    • 000000315788
  • データ提供元
    • NDL-OPAC
    • NDLデジタルコレクション
ページトップへ