油圧トランスミッション (HST) のディジタル制御に関する研究

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著者

    • 加藤, 弘毅 カトウ, ヒロキ

書誌事項

タイトル

油圧トランスミッション (HST) のディジタル制御に関する研究

著者名

加藤, 弘毅

著者別名

カトウ, ヒロキ

学位授与大学

岐阜大学

取得学位

博士 (工学)

学位授与番号

甲第31号

学位授与年月日

1996-03-25

注記・抄録

博士論文

目次

  1. 論文目録 / (0001.jp2)
  2. 目次 / (0004.jp2)
  3. 第1章 序論 / p1 (0009.jp2)
  4. 1.1 油圧トランスミッション(HST)について / p1 (0009.jp2)
  5. 1.2 HSTに関する技術開発と研究の動向 / p6 (0014.jp2)
  6. 1.3 HSTの電子制御化について / p12 (0020.jp2)
  7. 1.4 油圧システムの動特性シミュレーション / p14 (0022.jp2)
  8. 1.5 本研究の目的 / p32 (0040.jp2)
  9. 1.6 本論文の構成 / p34 (0042.jp2)
  10. 第2章 斜板駆動アクチュエータ系 / p36 (0044.jp2)
  11. 2.1 まえがき / p36 (0044.jp2)
  12. 2.2 主な記号 / p36 (0044.jp2)
  13. 2.3 斜板駆動アクチュエータの構成と作動原理 / p38 (0046.jp2)
  14. 2.4 シミュレーションのための数学モデル / p41 (0049.jp2)
  15. 2.5 実験による検討結果 / p47 (0055.jp2)
  16. 2.6 結論 / p53 (0061.jp2)
  17. 第3章 油圧モータの回転数・角変位制御系 / p54 (0062.jp2)
  18. 3.1 まえがき / p54 (0062.jp2)
  19. 3.2 主な記号 / p54 (0062.jp2)
  20. 3.3 HSTシステムの構成と作動原理 / p55 (0063.jp2)
  21. 3.4 制御系の設計 / p57 (0065.jp2)
  22. 3.5 シミュレーションのための数学モデル / p61 (0069.jp2)
  23. 3.6 予備的実験の検討結果 / p76 (0084.jp2)
  24. 3.7 実験による検討結果 / p79 (0087.jp2)
  25. 3.8 結論 / p87 (0095.jp2)
  26. 第4章 油圧シリンダの変位制御系 / p89 (0097.jp2)
  27. 4.1 まえがき / p89 (0097.jp2)
  28. 4.2 主な記号 / p89 (0097.jp2)
  29. 4.3 システムの構成と作動原理 / p90 (0098.jp2)
  30. 4.4 制御系の設計 / p91 (0099.jp2)
  31. 4.5 シミュレーションのための数学モデル / p96 (0104.jp2)
  32. 4.6 実験による検討結果 / p102 (0110.jp2)
  33. 4.7 結論 / p107 (0115.jp2)
  34. 第5章 結論 / p109 (0117.jp2)
  35. 参考文献 / p110 (0118.jp2)
  36. 謝辞 / p115 (0123.jp2)
10アクセス

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    500000154560
  • NII著者ID(NRID)
    • 8000001093549
  • DOI(NDL)
  • NDL書誌ID
    • 000000318874
  • データ提供元
    • 機関リポジトリ
    • NDL-OPAC
    • NDLデジタルコレクション
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