ネットワーク型価値創造経営 : そのコンセプトと実践的展開
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著者
書誌事項
- タイトル
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ネットワーク型価値創造経営 : そのコンセプトと実践的展開
- 著者名
-
古屋, 利康
- 著者別名
-
フルヤ, トシヤス
- 学位授与大学
-
帝京科学大学
- 取得学位
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博士 (先端科学技術)
- 学位授与番号
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甲第5号
- 学位授与年月日
-
1999-03-18
注記・抄録
博士論文
目次
- 目次 (3コマ目)
- A プロローグ―問題提起、論文の枠組み、仮説サイクル型アプローチ―/p1 (4コマ目)
- 1 問題提起/p1 (4コマ目)
- 2 論文の枠組み/p4 (7コマ目)
- 3 仮説サイクル型アプローチ/p5 (8コマ目)
- B ネットワーク型価値創造経営のコンセプト―仮説の構築―/p9 (12コマ目)
- 1 価値創造型経営の展開―パラダイム・シフトNo.1―/p9 (12コマ目)
- 2 ネットワーク型経営の展開―パラダイム・シフトNo.2―/p19 (22コマ目)
- 3 シフトNo.1とNo.2の融合に向けてのストレッチ運動/p33 (36コマ目)
- 4 SW融合型SWANサイクル経営の展開―パラダイム・シフトNo.3―/p43 (46コマ目)
- 5 元気溌剌型経営の展開―パラダイム・シフトNo.4―/p51 (54コマ目)
- C 卓越欧米企業3社における実践的展開―ベンチマーキングによる仮説の検証―/p55 (58コマ目)
- 1 卓越欧米企業3社における実践的展開/p55 (58コマ目)
- 2 その実体的内容としてのSW融合型SWANサイクルの展開/p77 (80コマ目)
- 3 その主体としての元気溌剌型経営の展開/p87 (90コマ目)
- D 日本企業への適用の可能性―アンケート調査による仮説の追加検証―/p91 (94コマ目)
- 1 問題提起―主体としての元気溌判型組織―/p91 (94コマ目)
- 2 元気溌剌型組織モデルの検証/p91 (94コマ目)
- 3 考察と元気溌剌型組織の実現に向けた提言/p104 (107コマ目)
- E エピローグ―この論文の貢献部分と今後の研究課題―/p108 (111コマ目)
- 1 この論文の貢献部分/p108 (111コマ目)
- 2 今後の研究課題/p112 (115コマ目)
- 謝辞/p115 (118コマ目)
- 参考文献/p117 (120コマ目)
- 付属資料:「Dアンケート調査による仮説の追加検証」の付属資料/p123 (126コマ目)