組織間取引におけるリレーション・マネジメントの有効性に関する研究

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著者

    • 余田, 拓郎 ヨダ, タクロウ

書誌事項

タイトル

組織間取引におけるリレーション・マネジメントの有効性に関する研究

著者名

余田, 拓郎

著者別名

ヨダ, タクロウ

学位授与大学

慶応義塾大学

取得学位

博士(経営学)

学位授与番号

甲第1684号

学位授与年月日

1999-01-26

注記・抄録

博士論文

目次

  1. 論文目録 / (0001.jp2)
  2. 目次 / (0004.jp2)
  3. 第1章 研究の目的と構成 / p1 (0005.jp2)
  4. 第1節 研究の目的 / p1 (0005.jp2)
  5. 第2節 研究の構成 / p7 (0011.jp2)
  6. 第2章 方法論 / p8 (0012.jp2)
  7. 第1節 現代科学哲学の発展過程 / p8 (0012.jp2)
  8. 第2節 マーケティング科学の哲学的基礎 / p13 (0017.jp2)
  9. 第3節 個別事例研究と意味解釈法 / p19 (0023.jp2)
  10. 第4節 本研究における方法論的立場 / p24 (0028.jp2)
  11. 第3章 産業財マーケティング論の系譜 / p28 (0032.jp2)
  12. 第1節 伝統的産業財マーケティング論 / p28 (0032.jp2)
  13. 第2節 組織購買行動論 / p31 (0035.jp2)
  14. 第4章 企業間関係分析の枠組 / p79 (0085.jp2)
  15. 第1節 組織間関係論 / p80 (0086.jp2)
  16. 第2節 流通チャネル論 / p85 (0091.jp2)
  17. 第3節 リレーションシップ・マーケティングの展開 / p94 (0100.jp2)
  18. 第5章 分析枠組と仮説 / p114 (0120.jp2)
  19. 第1節 分析の枠組 / p114 (0120.jp2)
  20. 第2節 顧客関係マネジメント / p125 (0131.jp2)
  21. 第3節 顧客の購買行動 / p139 (0145.jp2)
  22. 第4節 組織の情報処理能力 / p146 (0152.jp2)
  23. 第5節 顧客関係と企業成果 / p151 (0157.jp2)
  24. 第6節 仮説 / p154 (0160.jp2)
  25. 第6章 実証研究 / p160 (0166.jp2)
  26. 第1節 概念の操作化 / p160 (0166.jp2)
  27. 第2節 調査 / p176 (0182.jp2)
  28. 第3節 仮説の検証 / p182 (0188.jp2)
  29. 第7章 要約と結論 / p191 (0197.jp2)
  30. 第1節 要約 / p191 (0197.jp2)
  31. 第2節 購買行動とリレーション・マネジメント / p193 (0199.jp2)
  32. 第3節 今後の研究課題 / p197 (0203.jp2)
  33. 参考文献 / p200 (0206.jp2)
  34. 添付資料 / p217 (0223.jp2)
  35. 添付資料1 主要概念間の相関関係 / p217 (0223.jp2)
  36. 添付資料2 購買行動に関わる変数の因子分析結果 / p220 (0226.jp2)
  37. 添付資料3 質問調査票 / p222 (0228.jp2)
  38. 添付資料4 質問票調査への協力企業 / p233 (0239.jp2)
  39. 論文要旨 / p133 (0243.jp2)
  40. プラットフォーム型ビジネスにおける参加企業の統制についての考察-家庭用テレビゲーム機の事例にもとづいて- / p73 (0267.jp2)
  41. 産業財における購買行動の類型 / p49 (0296.jp2)
18アクセス

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    500000171411
  • NII著者ID(NRID)
    • 8000000171685
  • DOI(NDL)
  • NDL書誌ID
    • 000000335725
  • データ提供元
    • NDL-OPAC
    • NDLデジタルコレクション
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