Creating gendered television advertisements : Anthropological studies in a Japanese advertising agency ジェンダー化されたテレビ広告の生産過程 : 日本の広告代理店における人類学的研究

この論文にアクセスする

この論文をさがす

著者

    • Anka Veronika Badurina アンカ ヴェロニカ バドゥリナ

書誌事項

タイトル

Creating gendered television advertisements : Anthropological studies in a Japanese advertising agency

タイトル別名

ジェンダー化されたテレビ広告の生産過程 : 日本の広告代理店における人類学的研究

著者名

Anka Veronika Badurina

著者別名

アンカ ヴェロニカ バドゥリナ

学位授与大学

京都大学

取得学位

博士 (人間・環境学)

学位授与番号

甲第10320号

学位授与年月日

2003-03-24

注記・抄録

博士論文

15アクセス

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    500000234526
  • NII著者ID(NRID)
    • 8000000235071
  • 本文言語コード
    • eng
  • NDL書誌ID
    • 000004199009
  • データ提供元
    • 機関リポジトリ
    • NDL ONLINE
ページトップへ