Numerical cognition in infants and young children : equivalence and arithmetic among auditory-visual intermodal sets 乳幼児における数量認知能力 : 視聴覚モダリティ間で提示された刺激に対する数的等価性および操作性

この論文をさがす

著者

    • 小林, 哲生 コバヤシ, テッセイ

書誌事項

タイトル

Numerical cognition in infants and young children : equivalence and arithmetic among auditory-visual intermodal sets

タイトル別名

乳幼児における数量認知能力 : 視聴覚モダリティ間で提示された刺激に対する数的等価性および操作性

著者名

小林, 哲生

著者別名

コバヤシ, テッセイ

学位授与大学

東京大学

取得学位

博士 (学術)

学位授与番号

甲第18715号

学位授与年月日

2004-03-11

注記・抄録

博士論文

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    500000298850
  • NII著者ID(NRID)
    • 8000000299659
  • 本文言語コード
    • eng
  • NDL書誌ID
    • 000007733332
  • データ提供元
    • NDL ONLINE
ページトップへ