インターネットを利用した農産物生産者直販のマーケティング論的研究 : 米のBtoC販売における競争優位をめぐって

この論文にアクセスする

この論文をさがす

著者

    • 斎藤, 順 サイトウ, ジュン

書誌事項

タイトル

インターネットを利用した農産物生産者直販のマーケティング論的研究 : 米のBtoC販売における競争優位をめぐって

著者名

斎藤, 順

著者別名

サイトウ, ジュン

学位授与大学

新潟大学

取得学位

博士 (学術)

学位授与番号

甲第2459号

学位授与年月日

2005-03-23

注記・抄録

博士論文

新潟大学

平成17年3月23日

新大院博(学)第160号

13アクセス

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    500000335247
  • NII著者ID(NRID)
    • 8000000336162
  • 本文言語コード
    • jpn
  • NDL書誌ID
    • 000008057705
  • データ提供元
    • 機関リポジトリ
    • NDL ONLINE
ページトップへ