高等学校の物理教育における「わかる授業」の創造 : 講義のなかで効果的に機能する演示実験の開発

この論文をさがす

著者

    • 関口, 隆司 セキグチ, タカシ

書誌事項

タイトル

高等学校の物理教育における「わかる授業」の創造 : 講義のなかで効果的に機能する演示実験の開発

著者名

関口, 隆司

著者別名

セキグチ, タカシ

学位授与大学

茨城大学

取得学位

博士 (学術)

学位授与番号

甲第319号

学位授与年月日

2006-09-30

注記・抄録

博士論文

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    500000356009
  • NII著者ID(NRID)
    • 8000000357130
  • 本文言語コード
    • jpn
  • NDL書誌ID
    • 000008473870
  • データ提供元
    • NDL-OPAC
ページトップへ