日韓関係における歴史認識問題の反復 : 教科書問題への対応過程を事例として(1982~2001) The issue of perception of history repeated in Japan-Korea relations : based on the textbook issues (1982-2001)

この論文をさがす

著者

    • 鄭, 根珠 ジョン, クンジュ

書誌事項

タイトル

日韓関係における歴史認識問題の反復 : 教科書問題への対応過程を事例として(1982~2001)

タイトル別名

The issue of perception of history repeated in Japan-Korea relations : based on the textbook issues (1982-2001)

著者名

鄭, 根珠

著者別名

ジョン, クンジュ

学位授与大学

早稲田大学

取得学位

博士 (学術)

学位授与番号

甲第2547号

学位授与年月日

2008-01-28

注記・抄録

博士論文

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    500000435129
  • NII著者ID(NRID)
    • 8000000436430
  • 本文言語コード
    • jpn
  • NDL書誌ID
    • 000009364135
  • データ提供元
    • NDL ONLINE
ページトップへ