Impact of direct farmers' market on women farmers' empowerment : case study of Chugoku region in Japan 農産物直売市が女性農業者のエンパワメントに与える影響 : 日本の中国地方を事例として

この論文をさがす

著者

    • Tijani, Sarafat Ayanfunke ティジャニ, サラファツ アヤンフンケ

書誌事項

タイトル

Impact of direct farmers' market on women farmers' empowerment : case study of Chugoku region in Japan

タイトル別名

農産物直売市が女性農業者のエンパワメントに与える影響 : 日本の中国地方を事例として

著者名

Tijani, Sarafat Ayanfunke

著者別名

ティジャニ, サラファツ アヤンフンケ

学位授与大学

広島大学

取得学位

博士 (学術)

学位授与番号

甲第4595号

学位授与年月日

2008-03-23

注記・抄録

博士論文

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    500000439935
  • NII著者ID(NRID)
    • 8000000441279
  • 本文言語コード
    • eng
  • NDL書誌ID
    • 000009492243
  • データ提供元
    • NDL ONLINE
ページトップへ