高度経済成長期における資生堂のマーケティング戦略 : 製品戦略を中心に Shiseido's marketing strategy during the high power economic growth period : focusing on the product strategy

この論文をさがす

著者

    • 垣本, 嘉人 カキモト, ヨシト

書誌事項

タイトル

高度経済成長期における資生堂のマーケティング戦略 : 製品戦略を中心に

タイトル別名

Shiseido's marketing strategy during the high power economic growth period : focusing on the product strategy

著者名

垣本, 嘉人

著者別名

カキモト, ヨシト

学位授与大学

九州産業大学

取得学位

博士 (経済学)

学位授与番号

甲第87号

学位授与年月日

2010-03-15

注記・抄録

博士論文

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    500002429773
  • NII著者ID(NRID)
    • 8000002995520
  • 本文言語コード
    • jpn
  • NDL書誌ID
    • 000011130919
  • データ提供元
    • NDL ONLINE
ページトップへ