ザンビア共和国における本質的学習環境の実践に基づく数学の授業開発研究

この論文にアクセスする

この論文をさがす

著者

    • 中和, 渚 ナカワ, ナギサ

書誌事項

タイトル

ザンビア共和国における本質的学習環境の実践に基づく数学の授業開発研究

著者名

中和, 渚

著者別名

ナカワ, ナギサ

学位授与大学

広島大学

取得学位

博士 (教育学)

学位授与番号

甲第5580号

学位授与年月日

2011-03-23

注記・抄録

博士論文

8アクセス

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    500000545771
  • NII著者ID(NRID)
    • 8000000547847
  • 本文言語コード
    • jpn
  • NDL書誌ID
    • 000011295349
  • データ提供元
    • 機関リポジトリ
    • NDL-OPAC
ページトップへ