ブランド・ロイヤルティとブランド・コミットメントの形成における店頭プロモーションの効果 ブランド・ロイヤルティ ト ブランド・コミットメント ノ ケイセイ ニオケル テントウ プロモーション ノ コウカ

この論文にアクセスする

この論文をさがす

著者

    • 寺本, 高 テラモト, タカシ

書誌事項

タイトル

ブランド・ロイヤルティとブランド・コミットメントの形成における店頭プロモーションの効果

タイトル別名

ブランド・ロイヤルティ ト ブランド・コミットメント ノ ケイセイ ニオケル テントウ プロモーション ノ コウカ

著者名

寺本, 高

著者別名

テラモト, タカシ

学位授与大学

筑波大学

取得学位

博士 (経営学)

学位授与番号

甲第5584号

学位授与年月日

2011-01-31

注記・抄録

博士論文

筑波大学博士 (経営学) 学位論文・平成23年1月31日授与 (甲第5584号)

表紙、背表紙に「2010」と記述あり

identifier:http://hdl.handle.net/2241/114053

120アクセス

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    500000549707
  • NII著者ID(NRID)
    • 8000000551815
  • 本文言語コード
    • jpn
  • NDL書誌ID
    • 023372475
  • データ提供元
    • 機関リポジトリ
    • NDL ONLINE
ページトップへ