想起集合におけるサイズとブランド構成 : 消費者関与と思考型・感情型製品分類にもとづく理論的・実証的研究

この論文をさがす

著者

    • 菊池, 史光 キクチ, フミアキ

書誌事項

タイトル

想起集合におけるサイズとブランド構成 : 消費者関与と思考型・感情型製品分類にもとづく理論的・実証的研究

著者名

菊池, 史光

著者別名

キクチ, フミアキ

学位授与大学

中央大学

取得学位

博士 (商学)

学位授与番号

甲第569号

学位授与年月日

2012-03-22

注記・抄録

博士論文

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    500000560630
  • NII著者ID(NRID)
    • 8000000562841
  • 本文言語コード
    • jpn
  • NDL書誌ID
    • 023892652
  • データ提供元
    • NDL-OPAC
ページトップへ