ギフト消費市場における消費者行動モデルを基礎とした非価格プロモーションの戦略 Non-Price Strategy Based on a Consumer Behavior Model in a Gift Market

この論文にアクセスする

この論文をさがす

著者

    • 辻本, 法子 ツジモト, ノリコ

書誌事項

タイトル

ギフト消費市場における消費者行動モデルを基礎とした非価格プロモーションの戦略

タイトル別名

Non-Price Strategy Based on a Consumer Behavior Model in a Gift Market

著者名

辻本, 法子

著者別名

ツジモト, ノリコ

学位授与大学

大阪府立大学

取得学位

博士 (経済学)

学位授与番号

甲第1373号

学位授与年月日

2012-03-31

注記・抄録

博士論文

学位授与大学: Osaka Prefecture University(大阪府立大学), 学位の種類: 博士(経済学), 学位記番号: 論経第72号, 学位授与年月日: 2012-03-31, 指導教員: 荒木長照.

48アクセス

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    500000560736
  • NII著者ID(NRID)
    • 8000000562947
  • 本文言語コード
    • jpn
  • NDL書誌ID
    • 023897407
  • データ提供元
    • 機関リポジトリ
    • NDL-OPAC
ページトップへ