Effectiveness and relevancy of “invisible value strategy” for Japanese B2B manufacturers 日本のB2B製造企業にとっての「不可視価値戦略」の有効性と適合性

この論文をさがす

著者

    • 菊池, 隆 キクチ, タカシ

書誌事項

タイトル

Effectiveness and relevancy of “invisible value strategy” for Japanese B2B manufacturers

タイトル別名

日本のB2B製造企業にとっての「不可視価値戦略」の有効性と適合性

著者名

菊池, 隆

著者別名

キクチ, タカシ

学位授与大学

東北大学

取得学位

博士 (工学)

学位授与番号

甲第14700号

学位授与年月日

2012-03-27

注記・抄録

博士論文

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    500000563730
  • NII著者ID(NRID)
    • 8000000565951
  • 本文言語コード
    • eng
  • NDL書誌ID
    • 024021512
  • データ提供元
    • NDL-OPAC
ページトップへ