Beauty sense : the application of sensory branding in the Japanese cosmetics industry 日本の化粧品会社におけるセンソリーブランディングの使用について

この論文をさがす

著者

    • Tan Caroline Sue Lin タン キャロライン スー リン

書誌事項

タイトル

Beauty sense : the application of sensory branding in the Japanese cosmetics industry

タイトル別名

日本の化粧品会社におけるセンソリーブランディングの使用について

著者名

Tan Caroline Sue Lin

著者別名

タン キャロライン スー リン

学位授与大学

慶應義塾大学

取得学位

博士(学術)

学位授与番号

甲第3710号

学位授与年月日

2012-06-27

注記・抄録

博士論文

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    500000564915
  • NII著者ID(NRID)
    • 8000000567158
  • 本文言語コード
    • eng
  • NDL書誌ID
    • 024077827
  • データ提供元
    • NDL-OPAC
ページトップへ