統合マーケティングコミュニケーションにおけるコンタクトポイント戦略モデル The Contact Points Strategy Model in Integrated Marketing Communications:Business Organization-centered Classification Method.

この論文にアクセスする

この論文をさがす

著者

    • 坂田, 利康 サカタ, トシヤス

書誌事項

タイトル

統合マーケティングコミュニケーションにおけるコンタクトポイント戦略モデル

タイトル別名

The Contact Points Strategy Model in Integrated Marketing Communications:Business Organization-centered Classification Method.

著者名

坂田, 利康

著者別名

サカタ, トシヤス

学位授与大学

高千穂大学

取得学位

博士(経営学)

学位授与番号

甲第17号

学位授与年月日

2013-03-20

注記・抄録

博士論文

2012年度

24アクセス

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    500000572142
  • NII著者ID(NRID)
    • 8000000574445
  • 本文言語コード
    • jpn
  • NDL書誌ID
    • 024620561
  • データ提供元
    • 機関リポジトリ
    • NDL ONLINE
ページトップへ