Destination branding in the Middle-East & North Africa region : an exploration of the usage of social media by key internal stakeholders : the cases of Dubai, Qatar & Tunisia 中東北アフリカのデスティネーションブランディング : 国内利害関係者におけるソーシャルメディアの利用

この論文にアクセスする

この論文をさがす

著者

    • Trimeche, Omar トリメッシュ, オマール

書誌事項

タイトル

Destination branding in the Middle-East & North Africa region : an exploration of the usage of social media by key internal stakeholders : the cases of Dubai, Qatar & Tunisia

タイトル別名

中東北アフリカのデスティネーションブランディング : 国内利害関係者におけるソーシャルメディアの利用

著者名

Trimeche, Omar

著者別名

トリメッシュ, オマール

学位授与大学

京都大学

取得学位

博士(経済学)

学位授与番号

甲第17320号

学位授与年月日

2013-03-25

注記・抄録

博士論文

新制・課程博士

甲第17320号

経博第476号

8アクセス

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    500000572198
  • NII著者ID(NRID)
    • 8000000574503
  • 本文言語コード
    • eng
  • NDL書誌ID
    • 024643981
  • データ提供元
    • 機関リポジトリ
    • NDL ONLINE
ページトップへ