Examining the L2 motivational self system in different learning contexts : a comparative study on Chinese EFL and ESL learners 異なる学習環境におけるL2モチベーションセルフシステムの検証 : 中国人EFL/ESL学習者の比較研究

この論文をさがす

著者

    • 張, 建英 チョウ, ケンエイ

書誌事項

タイトル

Examining the L2 motivational self system in different learning contexts : a comparative study on Chinese EFL and ESL learners

タイトル別名

異なる学習環境におけるL2モチベーションセルフシステムの検証 : 中国人EFL/ESL学習者の比較研究

著者名

張, 建英

著者別名

チョウ, ケンエイ

学位授与大学

名古屋大学

取得学位

博士(学術)

学位授与番号

甲第10084号

学位授与年月日

2013-03-25

注記・抄録

博士論文

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    500000572860
  • NII著者ID(NRID)
    • 8000000575175
  • 本文言語コード
    • eng
  • NDL書誌ID
    • 024663105
  • データ提供元
    • NDL ONLINE
ページトップへ