非同期型E-Learningにおける学習者の挙動履歴を利用する講義改善に関する研究 Research on improving lectures by utilizing histories of learners' behaviors in asynchronous e-learning

この論文にアクセスする

この論文をさがす

著者

    • 大川内, 隆朗 オオカワウチ, タカアキ

書誌事項

タイトル

非同期型E-Learningにおける学習者の挙動履歴を利用する講義改善に関する研究

タイトル別名

Research on improving lectures by utilizing histories of learners' behaviors in asynchronous e-learning

著者名

大川内, 隆朗

著者別名

オオカワウチ, タカアキ

学位授与大学

早稲田大学

取得学位

博士(国際情報通信学)

学位授与番号

甲第3835号

学位授与年月日

2013-02-13

注記・抄録

博士論文

制度:新 ; 報告番号:甲3835号 ; 学位の種類:博士(国際情報通信学) ; 授与年月日:2013/2/13 ; 早大学位記番号:新6191

1アクセス

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    500000574580
  • NII著者ID(NRID)
    • 8000000576910
  • 本文言語コード
    • jpn
  • NDL書誌ID
    • 024802402
  • データ提供元
    • 機関リポジトリ
    • NDL ONLINE
ページトップへ