学習者の主体的「学び」を支援するための日本語教育の提案 : 韓国高等教育機関における日本語教育の実態調査から

この論文をさがす

著者

    • 姜, 美善 カン, ミソン

書誌事項

タイトル

学習者の主体的「学び」を支援するための日本語教育の提案 : 韓国高等教育機関における日本語教育の実態調査から

著者名

姜, 美善

著者別名

カン, ミソン

学位授与大学

早稲田大学

取得学位

博士(日本語教育学)

学位授与番号

甲第3896号

学位授与年月日

2013-02-19

注記・抄録

博士論文

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    500000574676
  • NII著者ID(NRID)
    • 8000000577006
  • 本文言語コード
    • jpn
  • NDL書誌ID
    • 024805279
  • データ提供元
    • NDL ONLINE
ページトップへ