ブランディングにおける物語効果 : 意味のマネジメントを基盤とした需要創造

この論文をさがす

著者

    • 設楽, 剛 シダラ, ツヨシ

書誌事項

タイトル

ブランディングにおける物語効果 : 意味のマネジメントを基盤とした需要創造

著者名

設楽, 剛

著者別名

シダラ, ツヨシ

学位授与大学

慶應義塾大学

取得学位

博士(政策・メディア)

学位授与番号

甲第3841号

学位授与年月日

2013-02-28

注記・抄録

博士論文

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    500000574860
  • NII著者ID(NRID)
    • 8000000577191
  • 本文言語コード
    • jpn
  • NDL書誌ID
    • 024808535
  • データ提供元
    • NDL ONLINE
ページトップへ