マーケティング・チャネルの選択問題 : 取引費用理論とケイパビリティ理論による分析

この論文をさがす

著者

    • 髙田, 英亮 タカタ, ヒデスケ

書誌事項

タイトル

マーケティング・チャネルの選択問題 : 取引費用理論とケイパビリティ理論による分析

著者名

髙田, 英亮

著者別名

タカタ, ヒデスケ

学位授与大学

慶應義塾大学

取得学位

博士(商学)

学位授与番号

甲第3768号

学位授与年月日

2012-11-13

注記・抄録

博士論文

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    500000574890
  • NII著者ID(NRID)
    • 8000000577221
  • 本文言語コード
    • jpn
  • NDL書誌ID
    • 024808727
  • データ提供元
    • NDL ONLINE
ページトップへ