中国の消費市場におけるグローバル・ブランドと原産国イメージの関係

この論文をさがす

著者

    • 李, 玲 リ, レイ

書誌事項

タイトル

中国の消費市場におけるグローバル・ブランドと原産国イメージの関係

著者名

李, 玲

著者別名

リ, レイ

学位授与大学

関西学院大学

取得学位

博士(商学)

学位授与番号

甲第472号

学位授与年月日

2013-03-16

注記・抄録

博士論文

126アクセス

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    500000580992
  • NII著者ID(NRID)
    • 8000000583372
  • 本文言語コード
    • jpn
  • NDL書誌ID
    • 025029793
  • データ提供元
    • 機関リポジトリ
    • NDL ONLINE
ページトップへ