日本占領期におけるアメリカ学校図書館の導入 : 日米の学校教育実践における学校図書館の位置づけ

この論文をさがす

著者

    • 今井, 福司 イマイ, フクジ

書誌事項

タイトル

日本占領期におけるアメリカ学校図書館の導入 : 日米の学校教育実践における学校図書館の位置づけ

著者名

今井, 福司

著者別名

イマイ, フクジ

学位授与大学

東京大学

取得学位

博士(教育学)

学位授与番号

甲第29977号

学位授与年月日

2013-11-20

注記・抄録

博士論文

著者の「今」はユニコード:2B746の置き換え

学位の種別:課程博士

審査委員会委員 : (主査)東京大学教授 根本 彰, 東京大学教授 影浦 峡, 東京大学准教授 李 正連, 東京大学教授 小国 喜弘, 東京大学准教授 藤江 康彦

目次

  1. 本文 (1コマ目)
142アクセス

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    500000587337
  • NII著者ID(NRID)
    • 8000000589795
  • DOI(JaLC)
  • DOI
  • 本文言語コード
    • jpn
  • NDL書誌ID
    • 025967422
  • データ提供元
    • 機関リポジトリ
    • NDL ONLINE
    • NDLデジタルコレクション
ページトップへ