言語的マイノリティ児童の学習言語(英語・継承語)を育てるカナダの公立小学校の実態‐エスニック・マイノリティの活力、児童の心理的要因、バイリンガル作文力に焦点をあてて Bilingual Education for Minority Language Children in Canadian Public Primary Schools : With a Focus on Sociological and Psychological Factors and Students' Chinese and English Writing Skills

著者

    • 鈴木, 崇夫

書誌事項

タイトル

言語的マイノリティ児童の学習言語(英語・継承語)を育てるカナダの公立小学校の実態‐エスニック・マイノリティの活力、児童の心理的要因、バイリンガル作文力に焦点をあてて

タイトル別名

Bilingual Education for Minority Language Children in Canadian Public Primary Schools : With a Focus on Sociological and Psychological Factors and Students' Chinese and English Writing Skills

著者名

鈴木, 崇夫

学位授与大学

名古屋外国語大学

取得学位

博士(日本語学・日本語教育学)

学位授与番号

乙第4号

学位授与年月日

2013-12-18

注記・抄録

2013

元資料の権利情報 : CC BY-NC-ND

151アクセス

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    500000731520
  • NII著者ID(NRID)
    • 8000001574782
  • 本文言語コード
    • jpn
  • データ提供元
    • 機関リポジトリ
    • NDLデジタルコレクション
ページトップへ