自律的学習の促進を目指すシラバス構築 : 中国の大学における日本語会話コースを事例に

著者

    • 張, 毅

書誌事項

タイトル

自律的学習の促進を目指すシラバス構築 : 中国の大学における日本語会話コースを事例に

著者名

張, 毅

学位授与大学

九州大学

取得学位

博士(比較社会文化)

学位授与番号

甲第11746号

学位授与年月日

2014-03-25

注記・抄録

目次

  1. 本文 / (scs0218.pdf)
  2. その他 / (scs0218_abstract.pdf)
16アクセス

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    500000732134
  • NII著者ID(NRID)
    • 8000000731155
  • 本文言語コード
    • jpn
  • データ提供元
    • 機関リポジトリ
    • NDLデジタルコレクション
ページトップへ