Can-do statements を用いた自己評価における質問項目要因と個人差要因の影響 : 韓国・中国JFL学習者の「聞く」技能を対象として

著者
    • 入江, 友里
書誌事項
タイトル

Can-do statements を用いた自己評価における質問項目要因と個人差要因の影響 : 韓国・中国JFL学習者の「聞く」技能を対象として

著者名

入江, 友里

学位授与大学

名古屋大学

取得学位

博士(文学)

学位授与番号

甲第10475号

学位授与年月日

2014-03-25

注記・抄録

109アクセス
各種コード
  • NII論文ID(NAID)
    500000732473
  • NII著者ID(NRID)
    • 8000001575860
  • 本文言語コード
    • jpn
  • データ提供元
    • 機関リポジトリ
    • NDLデジタルコレクション
ページトップへ