中国消費市場におけるグローバル外資小売企業の競争優位の構築に関する戦略の実証研究 チュウゴクショウヒシジョウニオケルグローバルガイシコウリキギョウノキョウソウユウイノコウチクニカンスルセンリャクノジッショウケンキュウ

著者

    • 韓 正洲

書誌事項

タイトル

中国消費市場におけるグローバル外資小売企業の競争優位の構築に関する戦略の実証研究

タイトル別名

チュウゴクショウヒシジョウニオケルグローバルガイシコウリキギョウノキョウソウユウイノコウチクニカンスルセンリャクノジッショウケンキュウ

著者名

韓 正洲

学位授与大学

中央大学

取得学位

博士(学術)

学位授与番号

甲第701号

学位授与年月日

2015-03-19

注記・抄録

【学位授与機関】中央大学【学位の種類】博士(学術)【学位記番号】総博甲第67号【学位授与の日付】2015年3月19日【学位授与の要件】中央大学学位規則第4条第1項【論文審査委員主査】大橋 正和(中央大学総合政策学部教授)【論文審査委員副査】花枝 英樹(中央大学総合政策学部教授),青木 英孝(中央大学総合政策学部准教授),林 曻一(中央大学名誉教授)

目次

  1. 本文 / (中国消費市場におけるグローバル外資小売企業の競争優位の構築に関する戦略の実証研究(表紙)(韓正州).pdf)
  2. 本文 / (中国消費市場におけるグローバル外資小売企業の競争優位の構築に関する戦略の実証研究(目次)(韓正州).pdf)
  3. 本文 / (中国消費市場におけるグローバル外資小売企業の競争優位の構築に関する戦略の実証研究(本文)(韓正州).pdf)
  4. 本文 / (中国消費市場におけるグローバル外資小売企業の競争優位の構築に関する戦略の実証研究(謝辞)(韓正州).pdf)
69アクセス

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    500000916493
  • NII著者ID(NRID)
    • 8000000935313
  • 本文言語コード
    • jpn
  • データ提供元
    • 機関リポジトリ
    • NDLデジタルコレクション
ページトップへ