日本の消費者はなぜタフなのか : 日本的・現代的特性とマーケティング対応 Are Japanese consumers tough consumers? : their cultural and modernistic attributes and marketing strategy

この論文をさがす

著者

    • 三浦, 俊彦, 1958- ミウラ, トシヒコ, 1958-

書誌事項

タイトル

日本の消費者はなぜタフなのか : 日本的・現代的特性とマーケティング対応

タイトル別名

Are Japanese consumers tough consumers? : their cultural and modernistic attributes and marketing strategy

著者名

三浦, 俊彦, 1958-

著者別名

ミウラ, トシヒコ, 1958-

学位授与大学

慶應義塾大学

取得学位

博士(商学)

学位授与番号

乙第4745号

学位授与年月日

2015-01-27

注記・抄録

博士論文

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    500002478620
  • NII著者ID(NRID)
    • 8000003044854
  • 本文言語コード
    • jpn
  • NDL書誌ID
    • 026570718
  • データ提供元
    • NDL ONLINE
ページトップへ