Exploring Beliefs on Teaching-Learning and Actual Practices : A Case of Secondary School Science Teachers in Bangladesh 教師の持つ教授‐学習に関する信念と実際の教育実践に関する研究 : バングラデシュの中等理科教員の事例

著者

    • Siddiquee, Muhammad Nur-E-Alam

書誌事項

タイトル

Exploring Beliefs on Teaching-Learning and Actual Practices : A Case of Secondary School Science Teachers in Bangladesh

タイトル別名

教師の持つ教授‐学習に関する信念と実際の教育実践に関する研究 : バングラデシュの中等理科教員の事例

著者名

Siddiquee, Muhammad Nur-E-Alam

学位授与大学

広島大学(Hiroshima University)

取得学位

博士(学術)

学位授与番号

甲第6538号

学位授与年月日

2014-09-25

注記・抄録

目次

  1. 2018-12-03 再収集 (2コマ目)
  2. 2018-12-03 再収集 (3コマ目)
11アクセス

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    500000920586
  • NII著者ID(NRID)
    • 8000001581401
  • 本文言語コード
    • eng
  • データ提供元
    • 機関リポジトリ
    • NDLデジタルコレクション
ページトップへ