Exploring Beliefs on Teaching-Learning and Actual Practices : A Case of Secondary School Science Teachers in Bangladesh 教師の持つ教授‐学習に関する信念と実際の教育実践に関する研究 : バングラデシュの中等理科教員の事例
この論文にアクセスする
著者
書誌事項
- タイトル
-
Exploring Beliefs on Teaching-Learning and Actual Practices : A Case of Secondary School Science Teachers in Bangladesh
- タイトル別名
-
教師の持つ教授‐学習に関する信念と実際の教育実践に関する研究 : バングラデシュの中等理科教員の事例
- 著者名
-
Siddiquee, Muhammad Nur-E-Alam
- 学位授与大学
-
広島大学(Hiroshima University)
- 取得学位
-
博士(学術)
- 学位授与番号
-
甲第6538号
- 学位授与年月日
-
2014-09-25
注記・抄録
目次
- 2018-12-03 再収集 (2コマ目)
- 2018-12-03 再収集 (3コマ目)