予習が授業理解に与える影響とそのプロセスの検討 : 効果的な予習指導の実現を目指して
この論文にアクセスする
著者
書誌事項
- タイトル
-
予習が授業理解に与える影響とそのプロセスの検討 : 効果的な予習指導の実現を目指して
- 著者名
-
篠ヶ谷, 圭太
- 学位授与大学
-
University of Tokyo(東京大学)
- 取得学位
-
博士(教育学)
- 学位授与番号
-
甲第29719号
- 学位授与年月日
-
2013-06-19
注記・抄録
収集根拠 : 博士論文(自動収集)
資料形態 : テキストデータ
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 博士論文
学位の種別:課程博士
審査委員会委員 : (主査)東京大学教授 市川 伸一, 東京大学教授 南風原 朝和, 東京大学准教授 針生 悦子, 東京大学講師 新藤 浩伸, 東京大学教授 斎藤 兆史
目次
- 2020-01-15 再収集
- 2020-01-15 再収集
- 2020-01-15 再収集