予習が授業理解に与える影響とそのプロセスの検討 : 効果的な予習指導の実現を目指して

著者

    • 篠ヶ谷, 圭太

書誌事項

タイトル

予習が授業理解に与える影響とそのプロセスの検討 : 効果的な予習指導の実現を目指して

著者名

篠ヶ谷, 圭太

学位授与大学

University of Tokyo(東京大学)

取得学位

博士(教育学)

学位授与番号

甲第29719号

学位授与年月日

2013-06-19

注記・抄録

収集根拠 : 博士論文(自動収集)

資料形態 : テキストデータ

コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 博士論文

学位の種別:課程博士

審査委員会委員 : (主査)東京大学教授 市川 伸一, 東京大学教授 南風原 朝和, 東京大学准教授 針生 悦子, 東京大学講師 新藤 浩伸, 東京大学教授 斎藤 兆史

目次

  1. 2020-01-15 再収集
  2. 2020-01-15 再収集
  3. 2020-01-15 再収集
194アクセス

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    500001915820
  • NII著者ID(NRID)
    • 8000002476814
  • DOI(JaLC)
  • DOI
  • 本文言語コード
    • jpn
  • データ提供元
    • 機関リポジトリ
    • NDLデジタルコレクション
ページトップへ