An empirical study of formal English lessons using visual resources for seventh graders in the Japanese inclusive education classroom - towards next generation English learning materials with ICT -(視覚的リソースによるインクルーシブ教育を意識した中学1年生向け正課授業での英語科教育法に関する実証的研究-次世代の英語科ICT教材の実現に向けて-)

著者

    • 大島, 弘美

書誌事項

タイトル

An empirical study of formal English lessons using visual resources for seventh graders in the Japanese inclusive education classroom - towards next generation English learning materials with ICT -(視覚的リソースによるインクルーシブ教育を意識した中学1年生向け正課授業での英語科教育法に関する実証的研究-次世代の英語科ICT教材の実現に向けて-)

著者名

大島, 弘美

学位授与大学

信州大学(Shinshu university)

取得学位

博士(学術)

学位授与番号

乙第44号

学位授与年月日

2016-03-20

注記・抄録

収集根拠 : 博士論文(自動収集)

資料形態 : テキストデータ

コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 博士論文

この博士論文は、次の学術雑誌論文を一部に使用しています。INTERNATIONAL JOURNAL OF SCIENTIFIC RESEARCH. 4(11):13-16 (2015)

identifier:大島 弘美. An empirical study of formal English lessons using visual resources for seventh graders in the Japanese inclusive education classroom - towards next generation English learning materials with ICT -(視覚的リソースによるインクルーシブ教育を意識した中学1年生向け正課授業での英語科教育法に関する実証的研究-次世代の英語科ICT教材の実現に向けて-). 信州大学, 2015, 博士論文. 博士(学術), 乙第44号, 平成28年03月20日授与.

この博士論文は、次の学術雑誌論文を一部に使用しています。 / INTERNATIONAL JOURNAL OF SCIENTIFIC RESEARCH. 4(11):13-16 (2015)

Thesis

大島 弘美. An empirical study of formal English lessons using visual resources for seventh graders in the Japanese inclusive education classroom - towards next generation English learning materials with ICT -(視覚的リソースによるインクルーシブ教育を意識した中学1年生向け正課授業での英語科教育法に関する実証的研究-次世代の英語科ICT教材の実現に向けて-). 信州大学, 2015, 博士論文. 博士(学術), 乙第44号, 平成28年03月20日授与.

64アクセス

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    500001919944
  • NII著者ID(NRID)
    • 8000002481367
  • 本文言語コード
    • eng
  • データ提供元
    • 機関リポジトリ
    • NDLデジタルコレクション
ページトップへ