目標志向的な消費者の選択行動を考慮したマーケティング・マネジメント : 異時点間を含む消費者の選択行動に対応した品揃えと陳列方法の提案(本文) モクヒョウ シコウテキナ ショウヒシャ ノ センタク コウドウ オ コウリョシタ マーケティング・マネジメント : イジテンカン オ フクム ショウヒシャ ノ センタク コウドウ ニ タイオウシタ シナゾロエ ト チンレツ ホウホウ ノ テイアン (ホンブン) Mokuhyo shikotekina shohisha no sentaku kodo o koryoshita maketingu manejimento : ijitenkan o fukumu shohisha no sentaku kodo ni taioshita shinazoroe to chinretsu hoho no teian (honbun)
この論文にアクセスする
著者
書誌事項
- タイトル
-
目標志向的な消費者の選択行動を考慮したマーケティング・マネジメント : 異時点間を含む消費者の選択行動に対応した品揃えと陳列方法の提案(本文)
- タイトル別名
-
モクヒョウ シコウテキナ ショウヒシャ ノ センタク コウドウ オ コウリョシタ マーケティング・マネジメント : イジテンカン オ フクム ショウヒシャ ノ センタク コウドウ ニ タイオウシタ シナゾロエ ト チンレツ ホウホウ ノ テイアン (ホンブン)
- タイトル別名
-
Mokuhyo shikotekina shohisha no sentaku kodo o koryoshita maketingu manejimento : ijitenkan o fukumu shohisha no sentaku kodo ni taioshita shinazoroe to chinretsu hoho no teian (honbun)
- 著者名
-
飯野, 純彦
- 学位授与大学
-
慶應義塾大学
- 取得学位
-
博士(経営学)
- 学位授与番号
-
甲第4472号
- 学位授与年月日
-
2015-03-08
注記・抄録
目次
- 注意 (1コマ目)
- 本文 (2コマ目)