Factors Influencing Consumer Acceptance of Cross-Border Electronic Commerce Factors Influencing Consumer Acceptance of Cross-Border Electronic Commerce(国境を越える電子商取引における消費者受容性に影響を及ぼす要因)
この論文にアクセスする
著者
書誌事項
- タイトル
-
Factors Influencing Consumer Acceptance of Cross-Border Electronic Commerce
- タイトル別名
-
Factors Influencing Consumer Acceptance of Cross-Border Electronic Commerce(国境を越える電子商取引における消費者受容性に影響を及ぼす要因)
- 著者名
-
BRACAMONTE LESMA, Vanessa Rocio
- 著者名
-
ブラカモンテ レスマ, バネッサ ロシオ
- 著者名
-
Vanessa Rocio, BRACAMONTE LESMA
- 学位授与大学
-
総合研究大学院大学
- 取得学位
-
博士(情報学)
- 学位授与番号
-
甲第1833号
- 学位授与年月日
-
2016-03-24
注記・抄録
identifier:総研大甲第1833号
application/pdf
総研大甲第1833号