Factors Influencing Consumer Acceptance of Cross-Border Electronic Commerce Factors Influencing Consumer Acceptance of Cross-Border Electronic Commerce(国境を越える電子商取引における消費者受容性に影響を及ぼす要因)

著者

    • BRACAMONTE LESMA, Vanessa Rocio
    • ブラカモンテ レスマ, バネッサ ロシオ
    • Vanessa Rocio, BRACAMONTE LESMA

書誌事項

タイトル

Factors Influencing Consumer Acceptance of Cross-Border Electronic Commerce

タイトル別名

Factors Influencing Consumer Acceptance of Cross-Border Electronic Commerce(国境を越える電子商取引における消費者受容性に影響を及ぼす要因)

著者名

BRACAMONTE LESMA, Vanessa Rocio

著者名

ブラカモンテ レスマ, バネッサ ロシオ

著者名

Vanessa Rocio, BRACAMONTE LESMA

学位授与大学

総合研究大学院大学

取得学位

博士(情報学)

学位授与番号

甲第1833号

学位授与年月日

2016-03-24

注記・抄録

identifier:総研大甲第1833号

application/pdf

総研大甲第1833号

30アクセス

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    500001024716
  • NII著者ID(NRID)
    • 8000001966186
    • 8000001966187
    • 8000001966188
  • 本文言語コード
    • eng
  • データ提供元
    • 機関リポジトリ
    • NDLデジタルコレクション
ページトップへ