Twitterデータを用いた観光対象に対する潜在的・顕在的関心の分析 : デスティネーション・マーケティングにおけるソーシャルメディアデータ活用の可能性 Analysis of covert and overt interest in tourist attractions with use of Twitter data : Use of social media data in destination marketing

著者

    • 鈴木, 祥平
    • スズキ, ショウヘイ

書誌事項

タイトル

Twitterデータを用いた観光対象に対する潜在的・顕在的関心の分析 : デスティネーション・マーケティングにおけるソーシャルメディアデータ活用の可能性

タイトル別名

Analysis of covert and overt interest in tourist attractions with use of Twitter data : Use of social media data in destination marketing

著者名

鈴木, 祥平

著者名

スズキ, ショウヘイ

学位授与大学

首都大学東京

取得学位

博士(観光科学)

学位授与番号

甲第788号

学位授与年月日

2018-03-25

注記・抄録

収集根拠 : 博士論文(自動収集)

資料形態 : テキストデータ

コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 博士論文

首都大学東京, 2018-03-25, 博士(観光科学)

目次

  1. 2023-07-18 再収集
  2. 2023-07-18 再収集
  3. 2023-07-18 再収集
156アクセス

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    500001625705
  • NII著者ID(NRID)
    • 8000002159817
    • 8000002159818
  • 本文言語コード
    • jpn
  • データ提供元
    • 機関リポジトリ
    • NDLデジタルコレクション
ページトップへ