A Study on Thai Word Segmentation and an Analysis of Brand Crisis as Its Application A Study on Thai Word Segmentation and an Analysis of Brand Crisis as Its Application(タイ語の単語分割に関する研究およびその応用としてのブランドクライシス分析)

著者

    • NARARATWONG, Rungsiman
    • ナララウォン, ランシマン
    • RUNGSIMAN, NARARATWONG

書誌事項

タイトル

A Study on Thai Word Segmentation and an Analysis of Brand Crisis as Its Application

タイトル別名

A Study on Thai Word Segmentation and an Analysis of Brand Crisis as Its Application(タイ語の単語分割に関する研究およびその応用としてのブランドクライシス分析)

著者名

NARARATWONG, Rungsiman

著者名

ナララウォン, ランシマン

著者名

RUNGSIMAN, NARARATWONG

学位授与大学

総合研究大学院大学

取得学位

博士(情報学)

学位授与番号

甲第2076号

学位授与年月日

2019-03-22

注記・抄録

identifier:総研大甲第2076号

application/pdf

総研大甲第2076号

14アクセス

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    500001365700
  • NII著者ID(NRID)
    • 8000001677816
    • 8000001677817
    • 8000001677818
  • 本文言語コード
    • eng
  • データ提供元
    • 機関リポジトリ
    • NDLデジタルコレクション
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