A Study on Thai Word Segmentation and an Analysis of Brand Crisis as Its Application A Study on Thai Word Segmentation and an Analysis of Brand Crisis as Its Application(タイ語の単語分割に関する研究およびその応用としてのブランドクライシス分析)
この論文にアクセスする
著者
書誌事項
- タイトル
-
A Study on Thai Word Segmentation and an Analysis of Brand Crisis as Its Application
- タイトル別名
-
A Study on Thai Word Segmentation and an Analysis of Brand Crisis as Its Application(タイ語の単語分割に関する研究およびその応用としてのブランドクライシス分析)
- 著者名
-
NARARATWONG, Rungsiman
- 著者名
-
ナララウォン, ランシマン
- 著者名
-
RUNGSIMAN, NARARATWONG
- 学位授与大学
-
総合研究大学院大学
- 取得学位
-
博士(情報学)
- 学位授与番号
-
甲第2076号
- 学位授与年月日
-
2019-03-22
注記・抄録
identifier:総研大甲第2076号
application/pdf
総研大甲第2076号